自転車の練習開始

ようやくありちゃんの補助ナシ自転車の練習を始める。
 
気づけばくぅちゃんも補助アリ自転車の練習が必要な
年齢。
 
すぅちゃんも引き連れ、家の前で練習開始!!
 
……が、案の定ありちゃんのビビリ癖が発病。
「最初から上手に乗れないよ、練習練習!」と気持ちを鼓舞したが、
うまくいかない自分にイライラ気味…
 
そんな矢先、トカゲを発見!
「こわい」「こわい」「やだ」「やだ」「帰る」「帰る~~~~」
 
一目散に自宅に避難。
 
 
うまく脱出に成功するも、ママ軍曹にしかられ帰還。
 
その間、くぅちゃんが自転車練習。
なかなかアグレッシブなくぅちゃんは怖いもの知らずで
がんばる。
 
「ありちゃん乗らないんだったらくぅちゃんに自転車あ~げよっと」
という発言に、「いやだ~~!!!」と興奮状態。
 
練習さざるを得ない状態になると彼女は意外に強い。
 
がんばって練習していた。
 
そんな一部始終をベビーカーに座っておとなしく見ている
大物が一人。
ありがとうすぅちゃん!!
 
イメージ 1