幼稚園生活最後のディズニーランド

ありちゃんの幼稚園生活も残りわずか。
 
前から家族でディズニーランドに行こうと計画を
練っていたが、平日に休みを取るのが難しい事もあり、
先日、パパとすぅちゃん抜きで幼稚園のお友達家族と行ってきた。
※すぅちゃんは馬橋バァバに預かってもらう。
 
姉妹の年齢がほぼ一緒の友達と一緒だと、家族だけで
行くのとまた違った楽しみがあったようだ。
 
以前は着ぐるみを着たミッキーやその他キャラクターに
ビビって思いっきり楽しめてなかったが、今回は二人とも
無事克服したようで、いつもの倍楽しめたとの事
少々興奮した様子で子供達の報告を聞く。
うれしい限り!
 
イメージ 1
くぅちゃんはちょっぴりビビってるかな?
 
パレードも堪能したようで、朝から晩までたっぷり楽しんで
帰ってきた。
 
イメージ 2
 
 
天気にも恵まれ、ママと二人は大満足!
友達家族にも感謝!
 
 
来年はすぅちゃんとパパも一緒に行こう♪