☆成長☆

イメージ 1

イメージ 2

日曜日はパパがお友達の結婚式で不在のため
ママと2人でお留守番。
昨日の疲れもあるしお外も寒いので
1日家にこもっていた。

アリサは意外にもあまり疲れていないようで
普段通りよく遊んでいた。

私が洗濯物を干していると
アリサが嬉しそうに呼びに来たので
何かと思ったら
壁に粘土をくっつける事ができて嬉しかったみたい。

「これな~に?」と聞いた所
ぞうさんとカーカ(カラス)とニャンニャンとの事。
ん~なるほど。アートだわ。

その後積み木で一緒に遊んでいると
なんといつの間にか
こんなに重ねられる様になっていた!!!
しかも一番上は縦になっているではないか。

いつの間にやらこんなに成長してたのね。
ちょっとしみじみしつつ
その後はお昼を食べ
2人で3時間もお昼寝しちゃいました。