新車ドライブ

イメージ 1

土曜日は馬橋の一家とドライブがてら
佐野のアウトレットに行ってきた。

馬橋の実家で最近新車を購入したので
そのお披露目を兼ねてのお出かけだった。

アリサはやっとニィニ(おじちゃん)にも慣れて
随分一緒に遊んでた。

お昼はバァバがお弁当を作ってきてくれたので
それを広げて皆でランチ。
よく晴れて暖かくてとっても気持ちよかった。

アリサはもちろんLEGOでハッスル。
バァバに見ててもらい
パパとママはその間にお買い物。

戻ってきて写真を撮ったらこのポーズ。
なんだろう?お隣さんのマネ?
そしてまたちょっと太った???

なにはともあれ皆で楽しい1日だった。