家族でお花見(パパ筆)

イメージ 1

今日はママが作ってくれたお弁当持参で
水元公園へお花見に。

今週末が桜のピークなのですごく綺麗だった。

わんさか人が居るのかと想像してたけど、
我々が行った時は非常に空いていた。

昨年、対岸の三郷公園に行った事が懐かしい…。
みんなでワイワイするお花見も良いけど、
家族だけで行くお花見は格別である。

アリちゃんは風邪を引きずってるせいか、あまり
元気がなく、残念ながらお弁当も少ししか食べなかった。

というわけで早々に切り上げ帰宅。
もちろん帰りの自転車で寝てしまった。

睡眠後、ちょっと熱っぽいので水分補給と
ヨーグルトを食べさせるが、しばらくすると
全部吐いてしまった。

はじめてだったのですごくびっくり。

最近特に目立った病気をしないので、元気が当たり前
という気持ちだった事を反省。
ちょっとした危険信号を見逃さないように気をつけよう。

ちなみにママも吐いてた。
一心同体なんだなぁ。

早く治るといいね。