ワンワ~ン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ゆうぞう発言のほとぼりが冷めぬまま
今度はワンワンです。

今日は涼ちゃん&ゆっこちゃんと
(ミユちゃん&めぐっぺは体調不良で残念ながら来れずToT)
NHKのスタジオパークに行き
念願のワンワンに会ってきた。イェィ♪

ワンワンと記念撮影が出来るという事で行ってきたのだけど
まさかこんなに近くで撮れるとは!!!
そりゃぁ、アリサだけでなく
私も興奮するっつーの。
ワンワン柔らかかったなぁ。
アリサも最初はいつものごとく
「こわい。」と言って私にしがみついていたけど
そこはさすがワンワン。
アリサもすぐ慣れて最後は握手までしてきた。

その後はスタジオパーク内をフラッと見学。
大河ドラマの衣装を着て記念撮影ができちゃったり
収録中のスタジオを見る事ができたり
すっごく楽しかった。

アリサも涼ちゃんも相当動き回って
色んな物を見て疲れたのか
帰り頃にはぐっすり。
同じバギーで同じ形で眠ってた。

記念にワンワンのリュックと
うーたんの指人形を買ってきた。

今度はパパと3人でも行ってみようね。
(今日はパパを置いて出掛けてしまったのです)