バスで

イメージ 1

最近ゆうぞう兄さんが
かっこよく思えてしょうがないんですけど、何か?

今日は涼ちゃん&ゆっこちゃんと
バスで四つ木のいさなちゃん&ウメちゃん宅へ。

朝から雨が降ったかと思うと晴れたりといった
変な天気だったけど
家を出た時はもう雨がやんでいたので
ラッキーとばかりに
バギーもだっこ紐も持たずに外出。

ところがバスを待っている15分の間に
突然の強風と雨にあおられ
アリサは大泣き。
風邪も治ったばかりだった事もあり
その時は出てきた事を後悔した。

でもバスに乗って涼ちゃんの顔を見るや否や
アリサも笑顔になったのでホッとした。

いさなちゃん宅には4ヶ月のしずくちゃんが居て
すっごく可愛かった。
アリサもお家にあがるとすぐ
しずくちゃんのとこに行き
ニコニコしながら見つめてた。
あわよくば抱っこしようとするので
こっちは目が離せなかったけど。

結局アリサも涼ちゃんも4時まで
ノンストップで遊び続けた。
さすがに帰りのバスでは2人とも速攻寝てたけどね。

とっても楽しい1日でした♪