涼しい!

イメージ 1

やっと梅雨が明けて嬉しいっ!と思ったら
なんだか肩透かしを食らったかのような涼しさ。
まぁ過ごしやすくていいんだけどね。

今日は近くの保育園で解放されてるプールに
涼ちゃん&ゆっこちゃんと行く予定だったけど
あまりの涼しさに予定を変更して交通公園へ。

程よい曇り空だったのでみっちり1時間遊ばせる事ができた。

写真はバスの中で床に座る2人。
冴えないバスガイドと修学旅行生にしか見えないんだけど。

その後アリオでランチをして我が家でティータイム。
ゆっくりお話が出来てすっごく楽しかった。

でもアリサは終始涼ちゃんの後をくっついては
おもちゃを取り上げてた。
本当にこのジャイ子っぷりにはまいる。

もう少し「どうぞ」が出来る様になるといいね。