みんな2歳

イメージ 1

今朝突然まみおから連絡があり
会える事になったので
涼ちゃんも交え3組、児童館で集合。

今日はちょうどナギちゃん2歳のお誕生日。
私は失礼にもすっかり忘れていたけど
ゆっこちゃんがしっかり覚えていたお陰で発覚。
急遽我が家でピザとケーキにて
簡単なお誕生日会をする事にした。

産まれて半年もしないうちから出会っていた3人。
その3人がもう2歳。
それぞれの性格もはっきり出てきて
見てるだけでも本当に面白い。

おもちゃを取られる涼ちゃん。
そのおもちゃを取り合うナギちゃんとアリサ。
ママに怒られるナギちゃんとアリサ。
その隙におもちゃを取り戻す賢い涼ちゃん。

今日もそれがはっきり出てた。

そしてナギちゃんとアリサは帰り際には必ず固い抱擁。
今日は抱擁したままソファーに倒れ込む始末。
楽しくなっちゃって何度もやってたけど
井上康生(アリサ)vs 野村忠宏(ナギちゃん)かと思った。

写真は取り忘れちゃったので前回カリンちゃんも交え
遊びに来てくれた時のもの。

また皆で遊ぼうねー♪