夏満喫☆

イメージ 1

イメージ 2

今日はまたまたゆっこちゃん&涼ちゃんと
新宿保育園のプールに行ってきた。

久しぶりに晴れて気温も上がったので
絶好のプール日和。
今年初のプールだったけどアリサは怖がる事なく楽しんでいた。

それにしてもママが考える事は同じなのか
今日のプールはもの凄く混んでいた。
でもお陰で久しぶりにエマちゃん・スズちゃん・トマちゃん
とも会えたのでとっても楽しかった。

その後ランチをした後、
地区センターで子供祭りが開催されていたので
行ってみる事に。

お手製のボーリングやら輪投げやら、
あとは定番のかき氷、ヨーヨー、スーパーボウルなどが
タダで出来たし、
意外に涼ちゃんもアリサもとても楽しそうだったのがよかった。

2歳にもなるともうこういう事で楽しめるんだぁと嬉しくなった。

夏休みの遊びを短時間で満喫できて
とても楽しい1日だった。