久しぶりー!

イメージ 1

今日はゆっこちゃん&涼ちゃんが
久しぶりに金町に戻ってくるとの事で
ランチを一緒にする事になった。

2人目のベイビーを無事出産しお腹もスッキリしてる
ゆっこちゃんが超羨ましかった。
私はあと5ヶ月。長い!

久しぶりに会った涼ちゃんはなんだか
ちょっぴり男っぽさが増した様な気がした。

ランチ後涼ちゃん宅でお茶を頂く事に。

アリサと涼ちゃんはいつものごとく
おもちゃを取り合いしてた。

しばらくすると涼ちゃんパパが帰宅。
せっかくアリサにも会いたいと言ってご飯も食べずに帰ってきてくれたのに
アリサは失礼な程に泣いていた。

帰りの自転車で結局寝てしまいそのままお昼寝したのに
珍しく30分程で起きてしまった。
それなら夜は早く寝るかなと思ったら
何故が元気でやっと寝たのは10時。
寝付くのに1時間半もかかった。
なんだったんだろう?