GW2日目

イメージ 1

5月4日

今日は昨日の疲れもあるから
家族3人家でゆっくりしてようと思ってたのに
あまりの天気の良さについ出掛けてしまった。

考えた結果お台場へ。

風がそこそこ強かったし
人も多かったのでアリサは抱っこモードになるかと思いきや
超元気に歩き回っていた。

メディアージュからフジテレビへ行き
そのままビーナスフォートまで行ったけど
その間ずっと歩いてついてきた。
こっちが横断歩道とかで危ないから
抱っこしようとしてもイヤがる位。

こんな事は初めて。
歩いてる姿を見てると可愛いし
パパも居るから私も余裕を持てたので
とっても楽しいお散歩になった。

でもさすがにパパとママはヘトヘト。
明日こそはゆっくりしようと思った1日でした。