GW

イメージ 1

イメージ 2

GW中ブログを更新しようと思ったら
アリサがうさぎになってしまっているではないですか!
なぜか他の人のブログと混じってしまっており
全く手をつける事ができなかった。

悪い人に変なイタズラをされて
ブログが消されてしまったのかと心配したけど
相手がうさぎとの毎日を綴っている人だっただけに
悪さをされたとは思えず。
結局ヤフー側のシステム上のトラブルが原因で
やっと昨日復旧した。

そんな訳でGW中の出来事を一挙大公開。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

5月3日
今日は馬橋のジィジ&バァバとマザー牧場へ。
案の定渋滞に巻き込まれ4時間かけて到着。

ヘトヘトだったけど時間がもったいなかったので
着いてすぐアヒルの大行進を見学。
その後お花見→牛の乳絞り→牧羊犬のショーと
一通り園内を巡った。

メインはやっぱり乳絞り!
アリサは訳が分からないままとりあえずギュ~って絞ってた。
さすがにその感覚が強烈だったのか
帰ってからも「モーモー、ギュ~」ってお話してた。
私的には牛の目がかなりすわっていたのが
相当怖かったけど。
そりゃこんなにたくさんの人に乳絞られたらたまんないよね。

マザー牧場に3時間程滞在して
その後近くのスーパー銭湯へ行きさっぱりした後
回転寿司で夕ご飯。
帰りは道が空いていたのですごく楽だった。

お天気もすっごく良かったし
渋滞覚悟でお出かけして本当に良かった。

付き合ってくれたジィジ&バァバに感謝!