クレヨンハウス

今日はママの大学時代のお友達に会いに表参道へ。
来月6月に結婚するので
どうしてもその前に1度会いたかったんだ。

色々と準備で大変だったみたいだけど
今はやっと落ち着いたみたい。
当日が超楽しみ♪

ランチは前から行ってみたかったクレヨンハウスへ。
なんか美味しかったな。
体にも優しいから子供にもいいしね。

アリサはあまりおかずを食べなかったけど、
玄米をお茶碗1杯まるまる食べてた。
おかげでママは食べられず。
そして玄米効果なのか
アリサは食後に速攻ウ○コをしてくれました。

ランチ後、上の階にあるおもちゃ売り場へ。
欲しくなっちゃうおもちゃばっかりで
私もアリサも超興奮しちゃった。

アリサはおままごとコーナーに釘付け。
小さな人形用(シルバニア系並の小ささ)の椅子に
座ろうとしてたのにはかなりウケた。

そしてなぜかオレンジと緑のさぶとん?を重ね合わせて
頬張っていたんだけど、何に見立てていたのかは不明。

その後お店を出て抱っこで歩いていたら
アリサがお昼寝に入ったので速攻カフェへ。
1時間半もゆっくりお話させてもらっちゃった。

今日はママに付き合ってくれてありがとね☆
とっても楽しかったよ。

お礼にクレヨンハウスでうさぎの指人形を買ってあげました。