おしり

イメージ 1

今日は台風一過でもの凄い暑さだった。
洗濯物を干してるだけで日差しがジリジリと痛い程。

先週同様保育園のプールに行こうと思っていたけど
あまりの暑さに迷っていたら
金町のバァバから家でプールをするので来ないかとのお誘い。

もちろん喜んで参加させてもらった。

バァバのお家に居るアカリちゃん・ヒヨリちゃんと一緒に
3人で女だらけの水泳大会。
ポロリどころか全員すっぽんぽん☆
可愛かったなぁ。

写真は3人で電車が来るのを待っている姿。
大人がやったら犯罪なのに(やらないけど)
子供がやるとなんて可愛いんでしょう。

その後ママは一度家に帰らせてもらい用事を済ませ
ゆったりランチを満喫。
その間アリサはバァバのお家で皆と一緒にお昼を食べさせてもらった。

1時頃迎えに行ったらアリサとバァバが外で待っていた。
アリサだけが興奮のあまり寝なかったみたい。
バァバんちで寝ると号泣するアリサを無理矢理自転車に乗せて帰宅。
自転車を走らせて1分もしないうちにもう寝てた。

その後家で3時間半も熟睡。
相当楽しかったんだね。

バァバありがとうございました!