銀座

イメージ 1

昨日はめぐっぺ&みゆちゃんと銀座へお買い物。
銀座でのお買い物が久しぶりだった事もあって超楽しかった。

お昼はMUJIで食べ、その後すぐに買い物へ。

みゆちゃんはアリサよりも少しお姉さんという事もあって
アリサの手をしっかりつないでくれたり
あれしよう!とかアリサを誘導してくれるのですっごい助かった。
しかも2人で手をつないで歩いてる姿は超かわいい☆

階段をベンチ代わりに座る2人に
写真撮ってあげるよとカメラを向けると
モデルばりに色んなポーズをとってくれた。

その後3時頃になるとアリサが寝始めたので
阪急の地下でお茶をしてから解散。

やっぱり買い物って楽しい♪
子供達ももう少し大きくなったら一緒に楽しめるのにな。
その日が来るのがまた楽しみ。